PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 有馬記念は大団円♪    Top Page > 独り言 > 有馬記念は大団円♪

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念は大団円♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

ディープインパクトの引退式、凄かったですね~!

漆黒の闇の中に
携帯の四角い光が・・・
みんなして、携帯受けて写真をとっている姿は
ちょっと笑えてしまうのですが
光の演出になって綺麗でしたね~♪

レースは、
スイープトウショウのお決まりのパフォーマンスがあり、
皆さん良く解っているので
ゲートに入った途端に拍手喝采。
昨日の、競馬予想TV!の池添君のインタビューが
非常に面白かった事を思い出しました。

~中略~

で、残り200m(オイ!端折りすぎ!)

ディープがあまりにも余裕の走りだった物で、
既にこの辺りになると
「2着は誰なんだ!!」
と、注目するべき場所が変わりました。

え~~~~!
ポップロック買ってないよ~~~~!

そんな訳で、
有馬記念は、
ディープから買ったくせに大ハズレ!!

でも、いいレースだったね~~~!
馬券云々は抜きにして、
みんなが嬉しい結果でしたよ!!

引退式は、
あまりにカッコいいVTRの作り方と
会場の雰囲気とがいい演出になって
ジワ~~~としましたもの~~~~~♪

さっ!
29日の
大井競馬場の東京大賞典で今年を締めくくるぞ!!!


第51回 有馬記念(GI)
サラ系3歳以上 2500m 芝・右 (混合)(指定) オープン 定量

1 ディープインパクト 2:31.9
2 ポップロック
3 ダイワメジャー

4 ドリームパスポート
5 メイショウサムソン
6 デルタブルース
7 トウショウナイト
8 アドマイヤフジ
9 アドマイヤメイン
10 スイープトウショウ
11 コスモバルク
12 スウィフトカレント
13 ウインジェネラーレ
14 トーセンシャナオー

単勝
4 120円

複勝
4 100円
1 360円
5 230円

枠連
1-3 1,000円

馬連
1-4 1,070円

ワイド
1-4 570円
4-5 330円
1-5 1,840円

馬単
4-1 1,210円

3連複
1-4-5 2,890円

3連単
4-1-5 9,680円


ホープフルステークス
ディープの半弟ニュービギニング
強い勝ち方をしました。
兄を彷彿させる走りと言われてましたが
あまりプレッシャーかけちゃダメだよ~
ブラックタイド(全弟)だって、プレッシャーかかりすぎ。
ディープが特別なだけだから
上の兄ちゃんには、
無事に走ってもらいたいものです。

ディープの凄さは日本競馬至上最強と言っても過言ではないですが
岩田康誠騎手も凄いぞ!

ディープの影に隠れてしまった
素晴らしい記録もあり、
今年の競馬は近年まれに見る盛り上がりでした。

来年も、素晴らしいレースと馬たちが見られるように
そう願いながら大井へ・・・


ディープインパクト

ありがとう!

そして、

ご苦労様!!!


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 独り言 | 16時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/121-37ce428e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

