PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 復活!!    Top Page > 独り言 > 復活!!

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

かなり放置していましたが2010年から復活させます!!

その理由は・・・・・・・


色々な競馬ソフトや情報商材や様々な情報を経験してきましたが
その所為なのか

自分で予想した方が当たるじゃん

と言う事に気づきちゃんとデーターでもとってみようと言う事になりました。

ただ問題は・・・

私は典型的な

予想上手の馬券下手

らしく、
予想の段階では完璧なのに
買うときに買い目を替えちゃって当たりません
買い方が間違ってるという救いようの無さ!

予想的中馬券的中は違うのよ!!!!!!!!

そんな予想をこれからお見せしていこうと思います~~~~♪

予想方法は

過去6走位までの成績(レースの格によりポイントをつける)
距離・コース適正・ハンデなどを
自分なりにポイントを付けていき数値の大きい順に並べていきます。

その中から、色々な情報スジ  JRA-VANだとか(笑)小耳に挟んだ話とかで
その中から買い目を選んで行きます


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 独り言 | 23時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

