PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 残念!シーキングザダイヤ    Top Page > 海外競馬 > 残念!シーキングザダイヤ

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念!シーキングザダイヤ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

結果が・・・15着・・・。
予想以上の惨敗でした。典ちゃんも18着だったし、日本馬完敗でした。

ダイヤのお母ちゃんのシーキングザパールに次ぐ制覇は出来なかったか。
今回は相手もかなり強かったからね・・・。
ま、無事に帰ってきてくれればいいかな?
お疲れ様m(_ _)m

武君は海外勝利数を更新することなくフランス遠征を終えてしまったけれど、この人の場合は心配しなくて大丈夫でしょう。
あと1勝、結構あっさり勝つんだと思うからね。
何十年も騎手をやっていてGⅠどころか、重賞すら勝てないで引退していく人がほとんどの世界。
武君みたいにスランプに陥ったって、「GⅠ連敗数」を数えられて話題にされる方が珍しいんだから。

しかし、ヨーロッパの壁は高いなぁ・・・

凱旋門賞
タップダンスシチーは勝てるかなぁ・・・
勝つと思っているけど[:グッド:]


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 海外競馬 | 23時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

