PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 【JRAブランドCM】なかなか勝てない馬がいる 【2007年】    Top Page > 競馬CM ライブラリー > 【JRAブランドCM】なかなか勝てない馬がいる 【2007年】

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【JRAブランドCM】なかなか勝てない馬がいる 【2007年】

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

2007年ブランドCM「なかなか勝てない馬がいる」

こちらもファンが多いCMですが
特に私のようにイマイチ馬に「キュン」とするタイプのファンには
胸が痛むほどいい作品です(爆)



レミオロメン茜空」 がかなり嵌ります・・・特にサビ


ステイゴールドとかホワイトストーンとか
自分が大好きだったなかなか勝てなかった馬たちを思い出してしまう
涙が出るCMです


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 競馬CM ライブラリー | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/321-b046658d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

