PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > ダービー結果発表~~~~♪    Top Page > 予想とか結果とか > ダービー結果発表~~~~♪

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダービー結果発表~~~~♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

G1全勝利記録V3(2000~2004)~ターフのヒーロー~13
ダービー4勝の世界の武豊DVDシリーズ第13弾


東京の最終レース11Rは、やっぱりレース番号間違えて「5番」を買ってしまった人が大量にいた為、「5番のオートゼウス」がバカ売れして、
なんと!一時は2番人気になっていました!!

最終的には6番人気で3着とがんばりましたが、やっぱり、いるよね間違えた人。

ダービーの日はこれが密かな楽しみなんだ。


さて、ダービー。

強かったね~~~と言うか、凄すぎですディープインパクト!!
我らが哲ちゃんも一瞬夢を見たけど交わされてしまいました。
残念!!
哲ちゃんの2日連続グレードレース制覇の夢は、豊に「プチッ」って、軽く潰されちゃいました。
でも、流石「世界の武豊」ダービー4勝目!!

やっぱ凄いわ。惚れ直したね!!!
何せ私は、スペシャルのダービーの日、お立ち台で豊と並んだ天下のキムタクを目の前にしながらも、
「並べて見ても豊の方がカッコいいわ~

数千倍私好み!」


と言い放ち、隣の叔父さんに握手を求められた女でおま!

でも、馬券検討では、
「豊を買ってまで馬券を当てるほど落ちぶれちゃいないぜ!!!」
と、あえて買わないへそ曲がり~。

そんな私が、今回はこんな馬券を買いました。(PATで)
2005-5-29.jpg



ごめんなさい!!
予想と違う馬買ってます!!!!
どうしても皐月の悪夢が消えなくて、シックスセンスを3着に追加した為、予想とチョイト違うんだ。

許して~~~

あ、でも、私の予想外して買ってればあまり被害は無いわね。
よかったよかった。

ちなみに、ディープが万が一沈んだ時の為に
インティライミ
ダンスインザモア
マイネルレコルトの単勝も買っておいた。

これでも、元が取れるなんて・・・

3連単バンザイ!!!!!


落ちぶれようが何しようが
武豊を買っておけば、間違いないね。うん。


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 予想とか結果とか | 19時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/40-46d45200

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

