PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 安田記念・・・    Top Page > 予想とか結果とか > 安田記念・・・

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安田記念・・・

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

アサクサデンエンでした。



あ~~~、前回は本命だったのに、今回全くのノーマーク。
藤田君いわく、
「おとなしくて、可愛い馬」
らしく、本当に勝って引き上げてきた顔も、血管が浮き出たりせず、綺麗な顔して可愛らしいこと!

久しぶりのGⅠ勝利で藤田くんもおめでとう!
だけど、6歳で本格化したアサクサデンエンにもおめでとうです!

言い訳コーナー
う~~~~~~ん
私の出した指数だと、
アサクサデンエンとスイープトウショウとカンパニーは同じだったんですよ。

香港馬とこの3頭ボックスで買えば何てことないのに、つい、今までの経験上、
「武豊は買っておかないと!」
と、豊を買い
「バーレン戦が終わったばかりだから、ハットトリック」
とか、旬ネタを入れてみたりしたら買い目が増えて、削ったら裏目に出たと言う、最悪な結果になりました。

ハットトリックどころか、3人次の北朝鮮戦に出られないじゃん!

あ~~~~あ。

ブログの大幅カスタマイズをしながらTV見ていたせいかしら・・・。


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 予想とか結果とか | 18時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/42-5a1c8ac5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

