PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > シーザリオ アメリカンオークス優勝 日米オークス制覇の快挙!!    Top Page > 海外競馬 > シーザリオ アメリカンオークス優勝 日米オークス制覇の快挙!!

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーザリオ アメリカンオークス優勝 日米オークス制覇の快挙!!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

現地3日に米カリフォルニア州のハリウッドパーク競馬場で行なわれた、アメリカ競馬の第4回アメリカンオークス(約2000メートル芝12頭、GI)は、福永祐一騎手が騎乗したオークス馬のシーザリオ(3歳牝)が優勝し、日米オークス制覇を飾りました。

スポニチ参考



すごいです!!!
祐一本当に絶好調のまま勝っちゃいました!!

今朝、7時半からノンスクランブル放送でグリーンチャンネルでやりましたが、梅雨前線のおかげで受信が出来なくて見られなかった人が続出しているそうで・・・
腹立つよね~~~雨ごときで世紀の瞬間が見られ無いのは。

一応、今日の深夜1時(5日午前1時)から再放送するので、そちらで見て感動しましょう!!
でも、スクランブル放送だから、契約して無いと見られないです・・・。
今朝の、ノンスクランブル放送は美味しかったよね~。

6月の「武豊TV」にゲスト出演した時、
(いや・・・ゲストと言うより、限りなく準レギュラーだわ。
4回放送中3回出てるもんね)
「アメリカに行ったことも無い奴が勝てるかいな~」みたいな事を豊に言われて、みんなで爆笑したり、自分でも、「そんな事言われました~」とヘラヘラ話していたけれど、すごいね~~勝ったよ~~アメリカ行ったことも無かったのに!

今期、マジで絶好調の祐一。
井崎さんも絶好調で「他の物に当たらないで下さい」と言われていますが、祐一もまた、あんまり絶好調で怖いです。まさに神がかり!!

前日の「ジャンクスポーツ」に出たのを見てしまうと、ありがたみが半減しますが(^^;)放送12時間後にこんな快挙をやってのけ、自分の株を上げてしまいました。彼のキャラクターですね。
二世騎手で生粋のサラブレット。
いろんなプレッシャーやら偏見がある中、彼は、そう言うそぶりを全く見せず、逆に「ありがたみが無さそうなヘラヘラ笑顔」の人懐っこさに好感がもてます。
初代天才ジョッキーのお父さんとは全く違うタイプで、でも、確実に天才の血を受け継いでいます。

豊に馬を取られないように、自分で調教をつけたり、マメに面倒を見て育てているそうで、今期はその彼の想いが馬たちに上手く伝わっているんですね。

シーザリオも、きっとそうなんでしょうね。
まさに人馬一体の勝利だと思います。


そうそう、
武豊TVに祐一と一緒に出ていた、池添君。
「安田記念2着」とオチにされていましたが、宝塚記念に勝ちました。
あの番組にゲストで出ると、GⅠ勝てるのかもしれないです。

有馬記念の時は、是非!佐藤哲三を出してくださいm(_ _)m
すんません、まだ、宝塚ショックから立ち直っていません・・・


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 海外競馬 | 15時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

