PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > がんばれ爺さん!がんばらなくていいから・・・祐一・・・    Top Page > 独り言 > がんばれ爺さん!がんばらなくていいから・・・祐一・・・

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ爺さん!がんばらなくていいから・・・祐一・・・

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

東京12Rに出走したマコッチャン(牡10)

結果は、ベベ2でした。

でもOK!

無事に94戦目を走り抜けました!!!

そして、昨日京都10Rではハートランドヒリュウ(牡10)が出走。

結果は、ベベ3でした。

これまた、無事に125戦目を走り抜けました!

2頭ともすごい!!!
10歳と言えば人間で言えば40~50歳
オッサンと言えばオッサンなんだけど、
競馬界ではもうの部類なんですよ。

こう言う爺さん馬大好きです!!!!

って言うか、基本的に私がオッサン好きと言うか・・・

昔、爺馬で大人気だったミスタートウジンと言う馬がいました。
彼は毎年「ガーネットステークス」に出走していて常連だったり。
出走したレースの中に自分と同期の馬の子供たちがいたりとか、
いろんな意味で競馬の歴史を語っていたトウジン先生
(サクラホクトオーと同期なんですよね、先生は)

マコッチャンハートランドヒリュウにも、語って頂きたい!!!

がんばれ!ジジイ馬!!!

しかもシンボリインディと同期なんだよ。
シンボリインディと言えば忘れられないのは、
最後のレースとなったダービー卿CT
ゲート内で暴れてしまい、脚を故障。
横たわる姿が目に焼きついて今も離れない。
あの事故は本当に酷かった・・・悲しかった・・・
涙がボロボロ出て、その時のTCは見られなかった。
他の馬たちは一生懸命走ってるんだから、
応援してあげなきゃいけないのに、
インディの姿があまりにも悲しくて・・・ごめんねみんな・・・
今思い出しても、涙が出てくる・・・・

2頭とも、天国で走っているインディの分も元気にそして無事に走っておくれ。


気を取り直して・・・


で、
祐一はがんばらなくてよろしい!!
あんたのおかげで、日経新春杯取れなかったじゃないか!!

5-11一点買いだったんだぞ!!!

ワイドかよ・・・


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 独り言 | 16時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/47-6865f127

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

