PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 日本未公開の映画 「セクレタリアト 奇跡のサラブレッド」    Top Page > 競馬ニュース > 日本未公開の映画 「セクレタリアト 奇跡のサラブレッド」

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本未公開の映画 「セクレタリアト 奇跡のサラブレッド」

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

セクレタリアト/奇跡のサラブレッド [Blu-ray]セクレタリアト/奇跡のサラブレッド [Blu-ray]
(2012/06/20)
ダイアン・レイン、ジョン・マルコヴィッチ 他

商品詳細を見る


映画、と言うか競馬・・・と言うかw

2010年に劇場公開された馬映画

残念な事に日本では公開されませんでしたが

6月20日にDVD&BDが発売され、予約購入しました。


競馬ファン、それもオールドファンや血統ファンなら誰もが知ってる伝説の名馬

それがこの「セクレタリアト

アメリカは競馬映画を良く作りますね。

日本と違ってギャンブル色より社交場としての認識があるせいで

全く抵抗なく作り、お客さんも見に行く。


このセクレタリアト

1973年のベルモントステークスの31馬身ぶっちぎりで映画は終わっています。


この実際の映像がこちら



モノクロとかじゃなく、セピア映像です。

ダート2400mの2分24秒0のタイムは
2012年現在でも今だ破られていない
未来永劫破られる事がないであろう世界レコードタイムです。


しかしこの31馬身差

サンレンススズカの鳴尾記念も爆笑でしたが

このレースも爆笑するしかない圧勝劇です。


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 競馬ニュース | 22時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

mikeさん

こんにちは。

31馬身ってすごいですよね。

競馬はタイムレースじゃないんだから、こんなに独走しなくてもいいような気がしますが、馬が走る気満々だったんでしょう。

『セクレタリアト』俺も観てみます。

| ブラダマンテ | 2012/08/03 17:52 | URL |

ブラダマンテさん

こんにちは(^^)

本当にww31馬身って笑っちゃいますよね

何もそこまで飛ばさなくても~
ゴール前は軽く流せばいいのに~

などと、思わず突っ込みを入れたくなります。

映画では一騎打ち風に描かれてますが
実際はそんなレース展開でもないように見えますし
ただ単にやる気満々だっただけなんでしょうね(^^)

それで世界レコードは凄すぎますが(笑)

| mike | 2012/08/03 21:56 | URL |















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/478-23ab6881

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

