PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 札幌記念 徒然    Top Page > 珍事と日常 > 札幌記念 徒然

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌記念 徒然

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

2012札幌記念

なんかね・・・

札幌記念は牝馬が買いたくなるから

牝馬2頭から行ったのよwww

ハナズゴールが3着だったら完璧だったんだけどw


来年は札幌競馬場のスタンド改装工事の為
今年でしばらく札幌はお休み

あの小さいスタンドがどう変貌するのか
あの素朴なスタンドが結構好きなんだけどね・・・

あんまり近代的にはしないで貰いたいな・・・札幌競馬場は


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 珍事と日常 | 22時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

mikeさん

mikeさんって北海道の人?
俺も昨日札幌記念行きましたよ。

ハナズゴールが3着だったら、って俺と一緒です。
俺は全く人気のない岩田からいきました。

来週も行く予定です。

| ブラダマンテ | 2012/08/20 20:35 | URL |

ブラダマンテ さん

私は東京っ子なんですが
両親が道産子でw
血統的には純血北海道人なんです(爆)

それなんで良く行ってたんです札幌競馬場はw
ここ数年行ってなくて
最後に行ったのは台風で延期した9月の札幌記念でした(笑)

こっそりハナズゴール全力応援なんですwww

| mike | 2012/08/21 09:54 | URL |















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/482-f3821f48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

