PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > おはようさんでございます。    Top Page > 独り言 > おはようさんでございます。

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようさんでございます。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

今日は祝日、だけど仕事・・・。
でも、ダ~ラダ~ラできるからいいわね。
変則開催の競馬を見ながら仕事しましょう。

さてさて、恒例のミスチルライブから1週間が過ぎてしまいました。
先々週の怒涛のような週末から一転、先週の週末は落ち着いたものでした。
ホオキパウェーブとコスモバルクの一点買いを端から決めていたんだから、素直の買えばよかったのに、つい欲が出てしまったのと、先日WINS横浜で教えてももらった「フォーメーション」を買ってみたくなって、3連単にしてしまったのよ・・・。
落ち着いた週末が、落ち込んだ週末になってしまいました。

さて、そのはずした原因の1頭、いえ一人。
後藤浩輝~~~~~~~~!こと、ゴッティー

2週連続重賞制覇なんて、最近調子いいじゃない?
そうよね、最近私が君を買っていないから。
意識して買わないようにしてるのよね。
なぜって?
買うと、こないから。

そんな訳で、このところは買っていませんでした。
でも、昨日は買ったのよ、久しぶりに。
その理由は、「3週連続重賞制覇」の欲にかられたわけではなく、ただ単に、
「ゴッティーは私より前の席で桜井和寿を拝んでいたから!」と言う、個人的な妬みです。

ゴッティーは先週の12日、京成杯AHを勝ち、最終レース1番人気を飛ばして、中山から車を飛ばして新横浜へ。
しっかりミスチルライブを「Bブロック」で堪能したそうです。
UMAP」のHP内のゴッティーの日記と、某チル板のゴッティー目撃情報を照らし合わせた結果、ゴッティーは「Bブロックで帽子を振り回しながらノリノリ」だったそうで、あとでその事を知った私は
「間に合ったんかい!!!て言うか飛んだんかい!!」
と、PC画面に思い切り突っ込みました。

「Bブロック」にいたなんて・・・。
そりゃ、有名芸能人のように顔を知られているわけでもないので、一般席にいたってかまわないけど、ミスチルライブは男が多いからね・・・。ゴッティーの顔を知っている競馬ファンがいる確立も、SMAPよりは多いんだよ。
しかも、つい2時間半前にゴッティー買わないでいて馬券はずした人間から見ると、VIP席の永作博美ちゃんより目立つよ!
「Bブロック」のどの辺にいたかはわからないけど、もしかしたら、12日の私が見た光景の中のたくさんの人の後頭部の中に、ゴッティーの後頭部もあったかと思うと・・・。
「あ~~~~~サインもらっておけばよかった・・・。」

もし、ゴッティーの席が「Dブロック」の私の隣だったら、ず~~~~~っと頭グリグリしてあげたのに・・・。おしかったなぁ・・・。

でも、後藤君。
あなた、そんなにミスチル好きだったんですか?
知りませんでした・・・・。

しゃ~~~~ね~~~な~~~~
やっぱ、応援してやるよ~~~
同じ趣味だもんな~~~~~


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 独り言 | 10時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

