PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 年賀状2 の その後・・・    Top Page > 独り言 > 年賀状2 の その後・・・

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状2 の その後・・・

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

例の5日に届いた年賀状の詳細がわかった。

まずは「年賀状2」参照。

で、
この内の一人、札幌在住競馬&ミスチル仲間の彼女の、

「なぜ有馬記念を玉砕したのか?!」

が解ったのだ。


理由は・・・

ゼンノロブロイから行ったらしい・・・・

本人のコメント
競馬予想TV見てたらロブロイから流した・・・」

・・・・そう言えばそうだ、確かそんなこと言ってたな・・・
私はたまたま福岡から帰って来たのが有馬当日だったから、
競馬予想TVは録画したのを夜に見た・・・

あ~~~あ・・・・

やっちゃったね~~

ロブロイ本命にしてたんじゃ外れたわね・・・

でもなんで流すの。
私みたいにBOXにしておきなさいよ。

でも、ハーツクライは眼中になかったらしい・・・

凄く怪しかったのにルメール・・・



さて、もう一人の真相はいつ聞けるかな・・・

もう一人の彼女は、数年前その競馬&ミスチル仲間の彼女と、
鵡川にある東振牧場ユキノサンライズ&エイダイクインを見学に行った時に、
そこでおばあちゃんと見学者の相手をしてくれていた元競馬ライター

今は、競馬&映画仲間として付き合っているが、
ある日、彼女の旦那さんが宮崎アニメのDVDを買っていた事が発覚!
「どうしよう・・・家の旦那オタクだったみたい・・・」
と、物凄い爆笑しながら訴えてきた。
宮崎アニメ買ったぐらいでオタク呼ばわりもどうかと思ったんだが、
どうやらそれだけじゃなかったらしい・・・・

なんと、旦那は大学時代アニメ研究会にいた筋金入りだった事をカミングアウトしたのだ。
彼女と旦那って大学の仲間なのに今まで知らなかったのか???

「きっと、mikeさんと話が合うわようちの旦那!初期ガンダムの話ならかなりマニアだから・・・」

初期ね・・・それならOKだ。後は知らん。

そんな彼女は、
いったいどんな馬券を買って有馬記念玉砕したのか・・・
謎だ・・・


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 独り言 | 13時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/56-80a2cca0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

