PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > ドバイ・ワールド・カップ・デイ諸競走への大爆笑登録日本馬達    Top Page > 独り言 > ドバイ・ワールド・カップ・デイ諸競走への大爆笑登録日本馬達

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドバイ・ワールド・カップ・デイ諸競走への大爆笑登録日本馬達

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

海外競馬情報)ドバイ・ワールド・カップ・デイ諸競走への日本馬の登録について
(JRAホームページ)


今、お茶を飲みながらJRAのHPを見ていたら、
コーヒー噴出しそうになったので、ちょっと・・・


ディープインパクトの登録で話題になった「ドバイ・ワールド・カップ・デイ

「そう言えば、他には誰が登録してるんだろう・・・」

一覧見て、腹のそこから大爆笑したよ。
涙が出てきた。

いくら一次登録で最終登録の頃には2~3頭になっているとは言え、
「これ・・・シャレ?」
と言う登録馬が結構いる。

取り合えず登録だけしておいて~~~って言うのが解る連中の多い事・・・

もちろん、馬主及び厩舎関係者は本気なんだろうけど、
え~~~~~~~~~~~マジっすか?
と言う登録馬がかなりいる。

中でも、私の目を引いたのは、
トーセンダンディ 牡8 島川 隆哉氏 森 秀行(栗東)
だ。
td
*この角度は二枚目ですが、反対側は・・・

あの、遠くから見てもすぐに誰だかわかり、
おまけに
「お前の父ちゃん、全体ホワイトマズルじゃ無くてノーザンテーストだろう!」
と思わせる程のノーザンテースト顔!!!

あの子が、世界のビックレースに出てる姿を想像して、
大爆笑してしまったのだよ。
断っておくが、私はトーセンダンディの事が大好きです
その、変な顔に一目ぼれしたんだから!!!

だから余計、面白くて面白くて!(つら白くてつら白くて!)

ホワイトマズルも鼻白だったけど、カッコいい系だった。
息子は明らかにお笑い系
かわいい!可愛すぎるよ!ダンディ

そして、彼意外にも違う意味で狙ってそうな面子がいる。

キングオブサンデー 牡10 鈴木 義孝氏 森 秀行(栗東)
ノボトゥルー 牡10 (有)池ばた 森 秀行(栗東)
フサイチオーレ 牡8 関口 房朗氏 森 秀行(栗東)
ロイヤルキャンサー 牡8 井澤 健氏 森 秀行(栗東)

この素晴らしいき高齢馬のラインナップには恐れ入った!!
って言うか、全部森厩舎じゃん!
こんなに高齢馬抱えてるんだ・・・森さんの所・・・
いや、それより森さんところの馬、
取り合えず全部登録してないか???

この高齢馬たちの1頭でも本当に出走したらすごいいな~

タイムパラドックス 牡8 (有)社台レースホース 松田 博資(栗東)
8歳ではあるけれど、
先日もダートのGⅠ勝ったし、
成績からして、ドバイ・ワールドカップ登録は納得できる。

でも、あとは・・・どう?

この、高齢馬登録頭数一人勝ち栗東・森厩舎に唯一対抗しているのが、
美浦・伊藤厩舎

ロードフラッグ せん9 (株)ロードホースクラブ 伊藤 正徳(美浦)

ローエングリン(7歳)と共に登録している。

他にも楽しみな馬がいっぱいいるんだけど、
本当に出てくれたら、

借金してでも

3月にドバイに行くぞ!!!


さて、最終登録までに何頭の残ってるのでしょうか・・・

今後も目が離せません。



個人的に
ドバイ・ゴールデン・シャヒーンに登録しているアグネスジェダイには本番に出て欲しい。
名前がアレだから、外国人にも注目してもらえる事間違いなし!
でも、ちょっと使い詰めなんで、休ませてあげたいかも・・・

いくらジェダイでも、疲れるんだから・・・
ダークサイドに落ちちゃうよ。


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 独り言 | 16時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/57-17ded53e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

