PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > やっときましょう 有馬記念カウントダウン 最終追いきり    Top Page > 予想とか結果とか > やっときましょう 有馬記念カウントダウン 最終追いきり

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときましょう 有馬記念カウントダウン 最終追いきり

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

あと2日!

いよいよ明後日に迫ってきました有馬記念。

ですが、その前に明日は中山大障害があります!
障害レース大好きの私のBLOG。
当然有馬記念と扱いは同等な訳で・・・

枠確定です!!

中山大障害(J・GI)
       12月24日(土) 中山  10R
 サラ系障害3歳上/○混/オープン/定量/4100/芝

枠 馬番    馬名     性齢 重量    騎手
[1] 1  マイネルマルカート 牡4  63.0  横山 義行
[2] 2  メルシーエイタイム 牡3  61.0  出津 孝一
[3] 3  テレジェニック   せ5  63.0  金子 光希
[3] 4  バローネフォンテン 牡5  63.0  田中  剛
[4] 5  マイネルユニバース 牡7  63.0  平沢 健治
[4] 6  テイエムドラゴン  牡3  61.0  白浜 雄造
[5] 7  ギルデッドエージ  牡8  63.0  熊沢 重文
[5] 8  リキアイガイセン  牡4  63.0  宗像  徹
[6] 9  アズマビヨンド   牡6  63.0  大庭 和弥
[6] 10  メジロベイシンガー 牝4  61.0  山本 康志
[7] 11  ラストコンテスト  牡5  63.0  穂苅 寿彦
[7] 12  メジロオーモンド  牡7  63.0  林  満明
[8] 13  チアズシャイニング 牡6  63.0  西谷  誠
[8] 14  サムライワールド  牡6  63.0  浜野谷 憲尚


仕事終わった~~!珍しく世間と同じ休日です!(午後から)
東スポB版もう出てるな。買いに行かなきゃ。
明日は福岡なので、ビデオ予約しておかなくてはならんな。
さて問題はグリーンチャンネル何時間録画しておこう・・・
25日は最終レース終了後にタップダンスシチーの引退式が行われるそうで、取り合えずパドックから考えると4時間は録画しておかないとな。
う~~~~~ん
今回は福岡に行く予定が早々と決まっていたので、
有馬記念は場外観戦を決め込んでいて、
前売り入場券を端から買ってない。
なのに~~~~~なぜ~~~~
当日タップダンスシチーの引退式やるんだよ!!!
年明けに京都あたりでやると思っていたので、
ま、そっちに行けばいいかな~~なんて思っていたのに・・・
いいよいいよ。
WINS後楽園最上階の大型プロジェクターで見てやる!
どうか怪我をしないで、無事に引退式に臨んでください。

オースミハルカが大外枠に行ってしまい、陣営がかなり落ち込んでいる模様。
大外から切り込んで逃げると宣言しているんで、う~~ん、つぶし合いかな逃げ馬同士の。
哲ちゃんも前走JC以上のハイペース逃げ宣言してる。
ついてきた馬つぶれるぞ。

今開催は中山の芝がかなり良いそうで、
どの馬にも、脚質関係なく走りやすい馬場です。

さてさて、どうなる有馬記念。


その前に、中山大障害。


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 予想とか結果とか | 13時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/61-dc9d7b3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

