PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 有馬記念~~~~!!!!!!    Top Page > 予想とか結果とか > 有馬記念~~~~!!!!!!

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念~~~~!!!!!!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

ご~~~~~~~~~!

ハーツクライだ!!!!!

ディープを破ったのはハーツクライだったか!


伊達にJC2着じゃなかったね。
でも、中山は苦手のはずだったのに・・・
これはこれは・・・3才馬と古馬との違いがこれなんだろうか。
ルメール騎手、つぶらな瞳でとても嬉しそうです!!
そりゃ嬉しいよ。初GⅠ制覇が有馬記念だもの。

コスモバルクががんばった!
北海道の星!馬版大泉洋ちゃん!
やっぱり、五十嵐君と相性良いんだよこの馬。

豊が口を真一文字にして沈黙している。
勝たなきゃいけない馬
勝って当然の馬
そんな馬と騎手の心境と言うのは、私たちにはきっと解らないんだよね。
「原因が解らないが、今日はいつものように走れなかった。飛ばなかった。」
豊のコメント・・・ちょっと考えてみる。

3才馬はシーザリオディープインパクト以外は強くないと思っていたが、これでこの2頭以外は来年古馬と対等に戦えないのかな?
逆に言うとこの2頭の来年の活躍は物凄い物になると思う。
更に力をつけてくると思うから。

個人的には、
タップ沈むのは早すぎ!!!
でも、凄くタップらしい走りだった!
最後の最後にきちんと自分らしいレースが出来たのは本当に嬉しいよ。

うお!
東スポ本誌渡辺氏が馬単裏表で当ててる!
しかも◎ハーツクライだ。見てなかった・・・。

中山2005年 5回 8日 9R(12月 25日)
第50回 有馬記念(GI)
1着 10 ハーツクライ 2:31.9
2着 6 ディープインパクト
3着 14 リンカーン
4着 4 コスモバルク
5着 13 コイントス

6着 7 ヘヴンリーロマンス
7着 2 サンライズペガサス
8着 3 ゼンノロブロイ
9着 8 グラスボンバー
10着 5 スズカマンボ
11着 15 デルタブルース
12着 9 タップダンスシチー
13着 12 ビッグゴールド
14着 11 オペラシチー
15着 16 オースミハルカ
16着 1 マイソールサウンド

単勝
10 1,710円

複勝
10 260円
6 120円
14 330円

枠連
3-5 520円

馬連
6-10 750円

馬単
10→ 6 3,320円

ワイド
6-10 410円
10-14 1,610円
6-14 490円

3連複
6-10-14 2,970円

3連単
10→ 6→14 30,500円


更新しながら書いていたので
いつもに増して文章メチャクチャです!


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 予想とか結果とか | 15時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/63-d7c29c8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

