PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 熊ちゃん、頭が芦毛・・・    Top Page > 独り言 > 熊ちゃん、頭が芦毛・・・

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊ちゃん、頭が芦毛・・・

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

金髪になってた事は覚えていたんだが、
まさか、芦毛になっているとは・・・
しかも、なぜかスーパーサイヤ人仕様・・・

あの、ダイユウサクの有馬記念以来の平場GⅠ制覇だったんですね~。
熊ちゃんは障害レース活躍しているから、何かもっとGⅠ取っていたような記憶があったけど。
え?なに?
ダイユウサクの時自信があったんだって?
もっと早く言ってよ・・・
でも私、熊ちゃん大好きだから、凄い嬉しいわ!


テイエムプリキュア3戦3勝ですか??
強いじゃないか!!!
アルーリングボイスに人気が集中していたから、
人気もなかったんだけど、いやいや、強い強い。
アルーリングボイスはやっぱり、馬場に問題があったようだね。
土砂降りだもん阪神。

個人的には、アサヒライジングが見せ場を作ってくれたのが嬉しかった!!!
ライジングの血統は、良い意味でムチャクチャ地味な日本国産仕様。
おじいちゃんがあのミナガワマンナ、そして、曾おじいちゃんがあのシンザンです。
私が、応援しない訳がない!!!
マンナには、牧場で遊んでもらった思い出があるので、
も~~~こんなGⅠに出走してきてくれるだけで、
感動しきりなのである。
アサヒライジングって、マンナに顔が似てるよね。
なんか、ちょっとスッ呆けたマンナにそっくりで可愛いよ~~~!!
掲示板にも載ったし、今日は満足じゃ!

馬券は外れたけどね・・・
豊軸流しじゃ・・・軸が跳んだら「ハイ!さよなら馬券」です・・・。

チケット取れない、馬券も取れない。
でも熊ちゃん勝ったから良しとしよう。

東京メインは、我らが哲ちゃんが勝った。
先週なんだけどな~~~哲ちゃん勝つはずだったのは・・・
直線向いてから、「お!!これは行けるか???」と思ったけど、
見事沈みまして・・・
乗っていた哲ちゃん自身が、「お!!これは行けるか???」と思ったらしいコメントを読んで、笑わせていただきました。
私たち、心が繋がっていたのね!!
哲ちゃんも熊ちゃんも大好きよ!!!


第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

1着12 テイエムプリキュア 牝 2 54.0kg 熊沢重文 1:37.3  
2着 5 シークレットコード
3着16 フサイチパンドラ

4着 4 エイシンアモーレ
5着 9 アサヒライジング
6着 1 コイウタ
7着 18 アイスドール
8着 7 コスモミール
9着 8 シェルズレイ
10着 17 ベストストーリー
11着 3 ブラックチーター
12着 6 クリノスペシャル
13着 10 サチノスイーティー
14着 14 アルーリングボイス
15着 11 セントルイスガール
16着 13 グレイスティアラ
17着 15 プラチナローズ
18着 2 キーレター


単勝
12 2,260円

複勝
12 570円
05 720円
16 210円

枠連
3-6 6,520円

馬連
05-12 19,200円

ワイド
05-12 5,470円
12-16 1,730円
05-16 1,900円

馬単
12-05
44,990円

3連複
05-12-16
32,830円

3連単
12-05-16
310,290円


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 独り言 | 16時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/66-47b7a01c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

