PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
    Top Page > スポンサー広告 > 第73回 日本ダービー    Top Page > 予想とか結果とか > 第73回 日本ダービー

≫ EDIT

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆



飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第73回 日本ダービー

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
▲ ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします☆

メイショウサムソン2冠達成!!

本命不在の戦国ダービーを制したのは
皐月賞馬のメイショウサムソンでした!

いや~~~
例の「魔女予想」をどう解釈するか悩みました。

結果的に
魔女の本命のアドマイヤメインが2着
対抗マルカシェンクが4着

アドマイヤムーンをいらないと言ったのはズバリ当たったのに、
本命の2着が微妙です。

やっぱり、まだ魔法の効力があるらしい。

私は今回、3連複のみで勝負!
BOX買いするととんでもない額になるから
どう絞るかがかなり悩んだ。

しかし、しかし、しかし!!

メイショウサムソンカッコいい!!!!

マジで強い競馬をしたね~
なんか安心して見ていられたわ!
ドリームパスポートも評価は低かったけれど、
皐月賞2着は伊達じゃなかったね。
伊達と言えば、
5着のロジックががんばったね!!
これこそ、3週間前に同じ東京コースのGⅠを勝っていないさ!!

今でこそNHKマイルカップGⅠとして独立したレースになっているけれど、
昔はダービートライアルGⅡレースだったのよ。

それを考えると、
NHKマイルカップの勝ち馬は、
ダービーで軽視してはいけないのだけれども、
如何せん、距離が1600mと2400mと違う為、
評価も低く盲点だったんだね。

あ、今日はこれから目黒記念(GⅡ)だ!

東京2006年 3回 4日10R(5月 28日)
第73回 東京優駿(GI)
サラ3歳  牡・牝(指) オープン 3歳 オープン
2400m 芝左 出走頭数:18頭 天候:晴 馬場状態 芝:稍重

1着 2 メイショウサムソン 2:27.9
2着 6 アドマイヤメイン
3着 15 ドリームパスポート

4着 4 マルカシェンク
5着 3 ロジック


単勝
2 380円

複勝
2 150円
6 220円
15 280円

枠連
1-3 1,080円

ワイド
2- 6 400円
2-15 680円
6-15 1,170円

馬連
2- 6 1,120円

馬単
2→ 6 2,110円

3連複
2- 6-15 3,420円

3連単
2→ 6→15 12,650円


ヴィクトリーランが心配です。
先週のコイウタが大事に至らなかったように、
ヴィクトリーランも大事に至らないように祈ります。
やっぱり全馬完走が一番良いから、
故障してしまったお馬さんには、
ケガを治してレースに復帰してもらいたいですよ。


飲み会もクーポンで安くなる☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆


金運は財布で呼び込もう!


| 予想とか結果とか | 16時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mike3.blog11.fc2.com/tb.php/94-ba14a913

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

